SSブログ

車 15万km超に! [車]

[車(セダン)]

マツダ デミオ 1300cc 15万キロ突破しました!

この車、購入して8年9ケ月になり、旅行が主な使用目的です。

デミオ1-3.JPG

我が家のグリーン車も頑張ってくれてます、

また、故障も無く、快調に走行中です。

デミオ1-2.JPG

後期高齢者なのに、チョット走り過ぎかな?

気をつけます[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 13

空楽

奥様とドライブ素敵ですね^^
空楽父はちっとも連れて行ってくれません!  涙
by 空楽 (2010-12-17 14:34) 

服部喜一

私は自動車とおさらばします 免許は更新しましたが車は娘に渡す積もりです
23日に娘のクリスマスコンサートが団地でありますので写真を撮影しようと思っていますが何時も写真の出来が悪く苦情を言はれています
by 服部喜一 (2010-12-17 18:43) 

watami

空楽さんへ
お父しゃん忙しいから、定年でもしたら仲良くお出掛けください。
でも、空楽さん家族が多く、日帰りで我慢かな?
by watami (2010-12-18 19:23) 

watami

服部さんへ
まだ、車の免許証返納せず頑張っています!
娘さんの、クリスマスコンサート楽しみですね!
いい写真期待しています。
by watami (2010-12-18 19:27) 

みっきぃ

ご無沙汰しております<m(__)m>
我が家の車も18万キロにそろそろ届きますが・・・後2年程でしょうか
最後まで可愛がって乗りたいと思っています^^
これからも宜しくお願い致します。
韓国展示会きまりました~~~(^_^)/~
by みっきぃ (2010-12-21 11:06) 

watami

みっきぃさんへ
心配していました。元気なお話しが聞け安心しました。
私も18万キロを目標に頑張ります。
韓国展示会の案内よろしく!

by watami (2010-12-23 22:32) 

空楽

昨日熊本市内も雪が降り
とっても寒かったです。
今日は雨がちょっと降ってます。
昨日九学頑張ってくれてよかったです。
今度は箱根駅伝の応援です。  笑
by 空楽 (2010-12-27 11:45) 

nanako

明日、明後日と寒波がくるそうです。
初日の出登山を考えていたけど、中止しました。
家で、ゆっくりします。

良いお年をお迎えくださいね。
by nanako (2010-12-30 18:22) 

星野

ブログにコメントありがとうございました。色々なことがあって大変だったようですが、お元気なようで何よりです。
私は8月に車の免許を返納(更新せず)しました…。歩くことに専念しますよ…。良い年をお迎えください。
by 星野 (2010-12-31 12:22) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 17:40) 

京都写真紀行

大晦日京都は大雪でした。良いお年をお迎えください。
by 京都写真紀行 (2010-12-31 19:01) 

ミカチ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by ミカチ (2011-01-03 22:40) 

空楽

今年も宜しくお願いします。
by 空楽 (2011-01-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竜神大吊橋道祖神祭り(どんど焼) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。